« 素敵な響き~アイヌ語 | トップページ | どっちがメイン »

2005年5月25日 (水)

これなあに?

落ちていた桜の花を持って帰って、2にゃんに見せてあげました。

「ポロン~、モカ~、桜だよー」

mo3

「ん?これなにかにゃ?クンクン」
po2

「ちぇっ。食べ物じゃなさそうね」

mo4

「コラッ、だめーーー!」

|

« 素敵な響き~アイヌ語 | トップページ | どっちがメイン »

コメント

にゃはは!
ポロンちゃん、ちぇっ!って感じがお手手に出てるわねぇ♪
かわいーーーー!!
モカちゃんの可愛いお耳に飾りたいわ~。
でも遊ぶほうが好き? (^m^)

投稿: ぽけ | 2005年5月26日 (木) 10時12分

みんみんさん、こんにちわ~♪
(*゜v゜*) うふふっ ほんとぽけさんと同じなんですけど
ポロンちゃんのお手々が『今のきもち』をすご~く
表してて可愛い~~~♪♪(=^・^=)
モカちゃんは桜に興味津々♪♪
お手々で掴もうとする仕草はほんと可愛いですよね~~♪
他の言葉が見つからないくらいに可愛い~~♪♪

みんみんさん、ブログリンクしてくださって
ありがとうございます~♪
今後ともよろしくお願いします♪(*^-^*)
それから、うちのグレちゃんの誕生日の
お祝いメッセージありがとうございました~~♪♪
とっても嬉しかったです~~♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

投稿: ランママ | 2005年5月26日 (木) 10時57分

いたずらモカちゃんすごい可愛いかも~。
みんみんさん、ナイスな写真ですね♪
私はいつも外しまくり(^_^;)

投稿: ちか | 2005年5月26日 (木) 18時13分

>ぽけさん
ポロンは「ちえっ」の後はさっさとどこかに行ってしまいました。(-_-)
そう、ほんとはモカの頭に乗っけて撮影しようとしたんですよ。そしたらちょっかいを出してあんな写真しか撮れませんでした(^^;)まだまだやんちゃ坊主です。

投稿: みんみん | 2005年5月26日 (木) 18時50分

>ランママさん
リンク、こちらこそ本当にありがとうございます。私も、今後ともよろしくお願いします♪
そういえば、ランママさんいつも通り記事を更新されているのに、こちらのサイドバーに「up」マークが表示されないんですよ。なぜ~(T_T)他の方は表示されてるのに~。よく勝手がわからないままブログツールを使っている私がいけないのかな…

ポロンはモカより年上な分、ちょっとクールにふるまったんでしょうか?(^ ^)
やんちゃ坊主モカの手、すごくぶっといと思いませんか?(^^;)

投稿: みんみん | 2005年5月26日 (木) 18時58分

>ちかさん
何にでもじゃれたくなるのって、まだまだ子どもなんでしょかね~(^_^;)
あの桜はすぐにぐしゃぐしゃになってしまいました。
面白い写真ってなかなか撮れないで苦労します。
一度あくびをしているところを撮りたいんですけど、なかなかチャンスがなくて…
あっと言わせるようなナイスショット、撮ってみたいなあ。。

投稿: みんみん | 2005年5月26日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106570/4272877

この記事へのトラックバック一覧です: これなあに?:

« 素敵な響き~アイヌ語 | トップページ | どっちがメイン »