« 2にゃんの爪切り | トップページ | 最後の授業 »

2005年6月17日 (金)

新しいもの大好き

たまにはポロンに違ったカリカリをと思い、通販でいくつか注文しました。(モカは療法食かアイムスでないとお腹をこわすのです)

そして届いたのが、これ。
karikari




ポロン、興味しんしんです。

Dscf0355



おもちゃがおまけに入っていました。
2にゃんとも大興奮! Dscf0370





モカ、独り占めしちゃいました。

Dscf0373




ぼく疲れちゃった~

|

« 2にゃんの爪切り | トップページ | 最後の授業 »

コメント

こんにちは、みんみんさん!こちらでは「はじめまして」ですね☆すてきなブログですね~。ポロンちゃんとモカちゃんに会えて嬉しいです!

ヴァニラのことでは色々とありがとうございました。ここ2ヶ月間、いろいろなことがありましたが、おかげさまで何とかサイトも再開できました。マイペースな更新になりますが、これからもどうぞよろしくお願いします!

週明けにはサイト上で、むふふなご報告ができるかもしれませんので、どうぞお楽しみに~☆

投稿: Chocolat | 2005年6月18日 (土) 06時39分

Chocolatさん、こんにちは!
こちらまで足を運んで下さって、ありがとうございます!とっても嬉しいです♪
本当は私もHPを作ろうかな~と思ったりもしたのですが、デザインやコンテンツを考えるのが面倒になって、ブログにしちゃいました。ぐうたらな私にはこれがちょうどいいみたいです(^^;)はじめから不定期更新のペースですが、まったりやっていきますので、よろしくお願いしますね☆
Chocolatさん、まだまだ何かと落ち着かないことでしょうね。本当に無理だけはなさらないで下さいね。お互い、マイペースでやっていきましょうね!
ん!?なにかよいご報告が聞けるんですね!なんだろ~わくわくしながら待っていますね♪

投稿: みんみん | 2005年6月18日 (土) 08時48分

モカちゃんはお腹がデリケートなのですね。
ポロンちゃんのお食事をモカちゃんが食べちゃったりすることはないですか?
わが家では、アトムがルーク用の子猫フードを、ルークはアトム用の大人猫フードを食べたがって困ります・・・。
食べ始めはそれぞれの食器から食べているのに、ふと気が付くと交換して味見をしているんです。(-_-;)

投稿: サトコ@耳折れ兄弟 | 2005年6月18日 (土) 16時45分

サトコさん、こんにちは!
我が家でも、ちょっと油断するとお互いのフードを食べようとしていますよ。大体食事の時は目を光らせているので、すぐに「コラッ!」って叱るのですが…(^^;)ダイエット用フードを食べてるポロンがモカのごはんを食べたがるのはわかるんですけど、モカがなぜポロンのを食べたがるのか…「隣の芝生は青い」心理状態なんでしょうかね~。
本当は、2匹とも同じフードを食べることができれば、一番いいんですけどね。。ルークちゃん、早く大人のフードを食べられるようになるといいですね。

投稿: みんみん | 2005年6月18日 (土) 21時03分

みんみんさん、こんばんわ~♪
ポロンちゃん、沢山届いたカリカリにとっても嬉しそう~(*^-^*)
我が家もカリカリによってはお腹を壊しちゃう事があって
合うものを探すのに一苦労だったんですけれど
2人が食べてもお腹を壊さないものを見つけて
今はそればかりです~(笑)
オマケのおもちゃもとっても気に入ってカジカジしてる
モカちゃんが可愛い~~♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

みんみんさん、先日はお祝いのメッセージを
ありがとうございました♪(#^.^#)

投稿: ランママ | 2005年6月18日 (土) 21時36分

ランママさん、こんばんは♪
カリカリ選びには気を使いますよね。モカの場合、引き取ったショップで渡されたカリカリからしてお腹に合わなかったんですよ。いくつか試してみたけど、アイムス以外はダメで…一度お腹を壊すともうアイムスに戻してもずーっと下痢が続いてしまうんです。病院で「この子は食物アレルギーの気がありますね」と言われました。それ以来、病院でセレクトしてもらったカリカリとアイムス以外は怖くて今のところ出してません(>_<)
ポロンはポロンで、血尿がずっと続いたことがあり、これまたしばらく処方食を食べていた時期がありました(^_^;)
栄養満点で体質や好みに合ったフードが見つかれば、それだけでもうありがたいですよね(^_^)
モカは新しいおもちゃを見るといつも、部屋のすみに持っていって独り占めしちゃうんですよ。困ったものです。。

投稿: みんみん | 2005年6月18日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106570/4597624

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいもの大好き:

« 2にゃんの爪切り | トップページ | 最後の授業 »