« ささやかな楽しみ | トップページ | お菓子王国・北海道 »

2005年6月 3日 (金)

何が見えるのかな?

昨日はとても暑い一日となりました。最高気温は27℃まで上がったようです。まだ6月初めなのに!
窓を開けてても全然涼しくないし、水を飲んでもすぐ喉が渇くしで、ちっともくつろげませんでした。こういう日こそ美味しいソフトを食べたくなります。(普通のソフトでいいので)

猫たちはというと、ポロンは棚の上でお昼寝。夏になるとしょっちゅうそこで寝るので、やはり暑かったんだろうな。モカは、いつもと同じく猫ベッドに収まってお昼寝。…そのベッド、冬用のつもりなんだけどねー、まだモカには必要なのかな?モカはポロンより寒がりのようです。毛が薄いからかも。

夜になってようやく過ごしやすくなりました。
外を見ているポロン。夢中になって、何を見ているのかな?しかもそこ、ピアノの上なんだけど。。。
Dscf0015

|

« ささやかな楽しみ | トップページ | お菓子王国・北海道 »

コメント

みんみんさん、こんばんわ~♪
今日の旭川はとても暑かったんですね~~・・・
札幌は20度までいかず、今日の最高気温は
19度だったようです~。

(*゜v゜*) うふふっ モカちゃんも寒がりさんなんですね~~
うちも・・・私が暑く感じても、超冷え性のグレちゃんが
寒がるので困っちゃいます(笑)
ニャンベッドとかに入ってくれればいいのだけど・・・
すっかりストーブの暖かさを覚えちゃってるので
ストーブの前に行って「シュイッチ、ちゅけて!」って ̄(=爆=) ̄

ポロンちゃんほんとに夢中でお外見てますね~~♪♪
後姿がなんとも言えず可愛い♪
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
にゃんこにゃんこにゃんこも可愛い~~♪(=^・^=)
エビフライがある~~(=^・^=)

投稿: ランママ | 2005年6月 3日 (金) 21時35分

ランママさん、おはようございます♪
道外の方から見たら「そのくらいの気温で暑いなんて!」と言われそうですが、27℃にもなるとかなりつらいですr(^^;)

グレープちゃんは超冷え性なんですか~^^;
どんなに暑くても、かわいいグレープちゃんにおねだりされたらやはりストーブつけちゃうんでしょうね(*^.^*)
にゃんにゃんにゃんこシリーズ、好きなんです(=^_^=)
ただポロンたちにいつも蹴飛ばされていますけど^^;
えびふニャイもかわいいですよね♪

投稿: みんみん | 2005年6月 4日 (土) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106570/4393015

この記事へのトラックバック一覧です: 何が見えるのかな?:

« ささやかな楽しみ | トップページ | お菓子王国・北海道 »