« くつろいでます | トップページ | Land Cafe »

2005年10月13日 (木)

カレンダーねこ

珍しくポロンがハンモックで寝ていました。
1013-1
背景がごちゃごちゃしていてすみません(汗)
この姿を見るのはいつ以来だろう~。もともとこのハンモック、ポロンが先に使っていたのに、すっかりモカ専用になってしまっていたのです(^_^;)
ちなみにこの時モカは、寝室の人間のベッドでぐうぐう寝ておりました。(-_-)

ところで、ゆとり人さんの2006年版365CATSカレンダーに、ポロンとモカが掲載されました!
届いたカレンダーがこれです。2にゃん採用されたので、2部届きました。^^
1013-3

早速ポロンがどっかりと座り込み。こら、撮らせてちょうだいー!
1013-2
この後しばらくここから動きませんでした・・・

気を取り直して。モカは6月、ポロンは8月に掲載されています。
1013-5 1013-4




お友達の猫ちゃんもたくさん掲載されていました。
これはもう、1部は永久保存版となりそうです(*^_^*)

|

« くつろいでます | トップページ | Land Cafe »

コメント

おぉ!こちらもですか!
カレンダーの季節なのですね~。
一年が早い!!

次回のカレンダー募集があったら応募してみよう~っと=*^-^*=にこっ♪

投稿: ろん | 2005年10月13日 (木) 22時49分

ハンモック、ポロンちゃんも使うのですね♪
いつもモカちゃんが使っているから遠慮していたのかしら?
いいなぁ、でも、設置場所が…ってまだ言ってます。f(^ー^;

わが家でも少なくとも一部は保存版になると思います。
もう一部も使えるのかな~?(使い惜しみ)

投稿: サトコ@耳折れ兄弟 | 2005年10月14日 (金) 01時15分

>ろんさん
ふふ、この時期になるとあちらこちらでカレンダーねこを見かけますよね(^^)
1年…過ぎるのが年々早くなっているような…(T_T)

来年は是非、5にゃんちゃんたちも応募して下さい~!絵になるお写真がたくさんで、選ぶのに困っちゃいそうですね!
そして各カレンダーに5にゃんちゃんたちの姿を!!(^o^)

投稿: みんみん | 2005年10月14日 (金) 08時46分

>サトコさん
ポロンはショップにいた時からハンモックでくつろいでいましたからね~。年季は入ってます(笑)
我が家に設置した時も真っ先に入ったのはポロンでした。それなのに、今ではモカ専用…(T_T)モカが使ってない時でも、ポロンはなかなかハンモックに入ろうとしないんですよ。やはり遠慮してるのかな(^^;)先輩なのに。。。昨日は久々にくつろぐ姿が見れて嬉しかったです♪
カレンダー、ほんと使うのがもったいないですよね~。サトコさんのところはいろいろ採用されているから、使えないカレンダーだらけになりそう!?飾りたい気持ちと大事にとっておきたい気持ちとで悩みますよね。

投稿: みんみん | 2005年10月14日 (金) 08時52分

みんみんさん、こんにちわ~♪
ポロンちゃん、とってもかわゆくハンモックの上で
まぁるくなっていますね~~♪(=^・^=)
ポロンちゃんは弟ちゃん思いの優しいおねいちゃまなんですね♪
我が家は逆で・・・、グレちゃんが気に入ったものは
全てランランが横取り・・・( ̄▽ ̄;A
私の育て方が悪かったのかしら・・・と、もう~
悲しくなる事が多いです・・・。とほほ・・・

キャットカレンダーのポロンちゃん、モカちゃん、
とってもかわいい~~♪
モカちゃんのお手々と、遊びたそうなプクプクになった
ホッペと、額のMの字がほんとにかわいいです~~♪
ポロンちゃん~、色っぽくってドキッ♪と
しちゃいました~~♪(*゜v゜*) うふふっ

投稿: ランママ | 2005年10月14日 (金) 15時31分

カレンダー一緒に掲載で嬉しいですよ~♪
2ニャン掲載だと1つは永久保存版ですよね☆
我が家でも記念に残しておく予定ですぅ。
お友達のニャンがたくさん登場していて
来年もカレンダーをのぞく楽しみがいっぱい!
ポロンちゃんもモカくんも、とっても可愛いですぅ。
ハンモックにはまっている姿もナイスですよん♪

投稿: Chocolat | 2005年10月14日 (金) 21時20分

>ランママさん
ポロン、ついついなんでもモカに譲ってしまうんですよ~。仲良しの二人ではないので、モカのためにという気持ちがあるとは思えないのですが…(^_^;)
でも、いつも好きな場所、好きな遊びを我慢させてしまっているので、こういう姿を見ると嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
ランママさんのところでは、お姉ちゃんのランランちゃんが優先してるんですね。でも二人仲良くお昼寝している姿も見られますし、我が家よりずっといい関係だと思いますよ~(*^_^*)
カレンダーの二人をほめてくださってありがとうございます(^_^)
ポロン、色っぽいですか?そう言われてみますと、ちょっとセクシーショットっぽいかしら…目つきとか♪^^でも舌のしまい忘れが…^^;

投稿: みんみん | 2005年10月14日 (金) 22時46分

>Chocolatさん
このカレンダー、毎月かわいい猫ちゃんたちがたくさん登場していて、眺めるのが楽しいですよね♪愛猫やお友達猫ちゃんが掲載されていればなおさらです^^
我が家でも1部は保存版になりますが、飾るもう1部も、めくるのが楽しみでもあり、心苦しくもあります(^_^;)
Chocolatさんは表紙をめくるのもきっと大変でしょうね(^^;)あんなかわいいヴァニラちゃんが見つめてくれてるんですもんね~。

ハンモックねこ、いけてますか?来年はこのショットを応募してみようかな~(笑)
Chocolatさんのところは、来年はノアちゃんもカレンダーデビュー目指して応募ですね!^^

投稿: みんみん | 2005年10月14日 (金) 22時54分

うっ、カレンダーなどに掲載されたらもう家宝として代々伝えてしまうかも・・(^^)
ポロンちゃん、ショップにいるときからハンモックにいたのですかー。という事は、ショップにハンモックが設置してあったのですね。やはり、猫たちはハンモック好きなのか~♪
我が家でも、設置しようかと思いましたが、あの猫たち重たすぎて無理かもしれません。^_^;

投稿: ぺりお | 2005年10月15日 (土) 08時41分

>ぺりおさん
はち君とまる君もじゅうぶんカレンダーねこになりますよー!
ブログで拝見している数々のお写真、あれ全部そのまま応募できちゃいますよ(^o^)コスプレ姿もぜひ全国の猫好きさんの目に!

ポロンはショップで初めて会った時、アビシニアンの子猫と一緒にハンモックでお昼寝していたんです(かわいかった♪)。
店員さんのすすめで、我が家でも初めからハンモックを設置しているんですよ。
他のブログでもハンモックねこちゃん見かけますし、みんな結構好きだと思いますよ!
はち君とまる君のハンモックねこも見てみたいです(*^_^*)

投稿: みんみん | 2005年10月15日 (土) 12時20分

モカちゃんもポロンちゃんもカレンダーに掲載されたのですね~♪
いいなぁ、シナモンの写真も今年は応募してあげようかなぁ?
写真を撮ろうとして邪魔をしにきたポロンちゃん、かわいいですね~。
シナモンと一緒です!
シナモンはヤジネコ(野次馬猫)なので、写真を撮っていると必ず登場するんですよ!
そのくせ、自分が撮られるのは嫌いなのです。(^^;)

投稿: オレオ | 2005年10月17日 (月) 02時17分

ハンモックで寝ているポロンちゃんかわいいですね~ちょっとハンモックが小さめのようだけど。。。きっと気持ち良いんでしょうね。
カレンダーに2ニャン共採用されるなんてラッキー!家は応募したこと無いんですが、今度チャンスがあれば応募しますね。2007年分になりますね~
10ニャン全員が採用なんて、見果てぬ夢?
来年用のカレンダーは、自家製で10ニャンのを作りたいと思っています。
ちゃんとパソコンでできるかな~?

投稿: hitomineko | 2005年10月17日 (月) 02時40分

>オレオさん
このカレンダーには今年も2にゃん掲載されたるのですが、また来年も掲載ということで、本当に嬉しいです(*^_^*)
シナモンちゃんも是非次回には応募されてみて下さい!どの写真にしようかと選ぶのもまた楽しいですよ♪他のカレンダーでも募集しているみたいですし、うちでも来年はいくつか挑戦してみようかな。
あっ、シナモンちゃんもヤジネコなんですね!仲間だわ~(笑)
そうそう、ポロンも何かしてるとすぐのぞき込んでくるくせに、カメラを向けられるのは嫌いで、両手で顔を隠したりもするんですよ(^_^;)

投稿: みんみん | 2005年10月17日 (月) 12時44分

>hitominekoさん
このハンモックは、実はフェレット用のものなんです。子猫の頃から親しんでいるので、このようにキツキツになっても、気持ちよさそうにくつろぎますね~。^^ちなみに今もまさにハンモックねこしています。
カレンダー掲載は、本当に幸運でした。たくさんの可愛い猫ちゃんが載っているだけでも癒されるのに、我が家の猫も載っているとなると、もう家宝ものです~。^^;
カレンダーは、いくつかの会社で募集しているので、是非いろいろ応募されてみて下さい!10にゃんちゃんがあちらこちらで登場したら楽しそう~。
わぁ、ひとみさんパソコンでカレンダー作られるのですね!オリジナルカレンダー、どんなものになるのかしら~。楽しみ!出来上がったら是非紹介してくださいね♪

投稿: みんみん | 2005年10月17日 (月) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106570/6385999

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーねこ:

« くつろいでます | トップページ | Land Cafe »