« 卒業 | トップページ | 10月の丘 »

2005年10月 8日 (土)

秋の丘を見ながら

美瑛のお気に入りのお店、「遊楽部(ユーラップ)」へまた行ってきました。
6月以来、4ヶ月ぶりの遊楽部です(前回行った時の記事はこちら)。
今年は10月10日までの営業なので、最後に行けてよかったー!

今回も、いつもと同じくパスタとピザを注文しました。
左:落葉茸のスパゲッティ  右:ハーフ&ハーフピザ(きのこといわし)
yurap-1 yurap-2

季節によって内容が変わるスープ、今の時期は落葉茸でした。
左:落葉茸のスープ  右:揚げカルツォーネ(フルーツ)
yurap-3 yurap-4

今回も美味しくぺろっとたいらげました。また来年お世話になります!

これがお店の外観です。
yurap-5
自宅からの所要時間:約35分

|

« 卒業 | トップページ | 10月の丘 »

コメント

みんみんさん、こんばんわ~♪
わぁ~~、以前お聞きしたお店に行かれたんですね♪
お店の外観もとってもかわいい~~~♪
お料理も、旬のらくようのお料理~~♪
美味しそうですね~~~♪♪
あ~ん、でもホントに10月10日までの営業で
営業期間が決まっている、というのが残念~・・・
美味しそう~~♪お腹空いて来ちゃいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

みんみんさん、とっても素敵な紅葉のナナカマドの
お写真とお祝いのメッセージありがとうございました♪♪
さらにオババに ̄(=爆=) ̄なってしまいましたが、
今後ともよろしくお願いします♪m(_ _=)m
ほんとにありがとうございました♪
と~~っても嬉しかったです♪(゜-Å) ホロリ

投稿: ランママ | 2005年10月 8日 (土) 18時39分

>ランママさん
こんばんは♪
はい、また行ってきましたよ~、遊楽部♪
結局今年は2回しか行けなかったのが残念なんですけど、やはり美味しかったです(*^_^*)
そうですね、通年営業してくれればいいのですけど、今のところ春~秋までとなっているようです。もっと行っておけばよかった(>_<)
ランママさんにも、機会があれば是非いってみていただきたいお店です。ピザもパスタもほんと美味しいんですよ!

今日のお誕生日はいかが過ごされましたでしょうか?ランパパさんと楽しく乾杯されたのかしら~(*^_^*)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^^*)

投稿: みんみん | 2005年10月 8日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106570/6306236

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の丘を見ながら:

« 卒業 | トップページ | 10月の丘 »