« Land Cafe | トップページ | 山の紅葉を見に »

2005年10月16日 (日)

お知らせ。

デジイチにハマりつつある旦那の画像置き場を作りました。
こちらのブログになります。(「くろなま」という名でやっております。変な名前~)
興味のある方は、こそっと覗いていただけると嬉しいです。もちろん、コメントも大歓迎です。

このブログ以上にのんびりペースの更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
いつまで続くことやら・・・せめて、秋・冬の間だけでも続けられるといいな。

|

« Land Cafe | トップページ | 山の紅葉を見に »

コメント

みんみんさん、こんにちわ~♪
ご主人様のお写真ブログ、拝見させて
頂きました~~♪
本当に改めてみても、素敵なお写真ばかり♪
中でもやっぱりあのコスモスは大好きです~~♪
柔らかくて優しい感じがして♪(*´▽`*)
これからとても楽しみです~(*^-^*)
レスコメントは・・・、ご主人様がされて
いらっしゃるのかな・・・??

投稿: ランママ | 2005年10月17日 (月) 14時25分

>ランママさん
こんばんは♪
早速のぞいて下さって、ありがとうございます~。
ブログというより、ただの画像置き場になる可能性大なんですけど(^^;)、最近張り切っていろいろ撮っているので、せっかくだからということで作ってみました。たまに見て下さるととても嬉しいです(*^_^*)
もっといい写真が撮れるように、本人には頑張ってもらいたいです^^
もちろん私も、もっと使いこなせるようにならなくては…(一応デジイチ、ちゃんと挑戦してるんですよ)
レスコメントは、緊張しながら自分で書いていました(笑)

投稿: みんみん | 2005年10月17日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106570/6429785

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

« Land Cafe | トップページ | 山の紅葉を見に »