« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月19日 (日)

紙吹雪の中のパレード

Ham1
昨日の札幌の街は、無数の紙吹雪が舞っていました。







沿道には物凄い群衆が!
200611181
200611182

そして始まったパレード。
そう、昨日は日本シリーズで優勝した北海道日本ハムファイターズの優勝パレードだったんです。
今回を逃したら次はいつになるかわからない!ぜひ生で見なくては!ということで、張り切って見に行ってきました。





シーズン終盤の活躍からにわかファンとなった私ですが、テレビで応援していた選手達の姿を間近で見られて、もう大興奮でした!(写真はクリックで拡大します!)
200611183_1 200611184

しかし何といっても目立っていたのは、やはり新庄さん。強烈なオーラが出てたなあ~。
一人ユニホームを着ていなかったのは、引退したから?それとも新庄さんだから?
200611185



「うわあー、なんだかすごいにゃ~」
200611186_1





















うんうん、すごかったよ!
今年は駒大苫小牧、日本ハムと野球で盛り上がった北海道。また来年も応援しようね!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

晴れるといいな。

ここ数日、札幌はどんよりしたお天気が続いています。
こんな日はつい、気分も沈みがちになってしまうというもの。
スカッとした秋晴れの空を眺めてリフレッシュしたいなあー。


抜けるような青空を眺めたり
200611071

空の下に広がる市内を一望してみたり
200611072


こんな飛行機に乗ってみるのもいいな
200611073
200611074


「明日は晴れるといいにゃーーむにゃむにゃ。。。」

200611075

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »