« 箱・七変化 | トップページ | スターズ・オン・アイス »

2007年1月 9日 (火)

2007年です。

遅くなりましたが、新年のご挨拶を申し上げます。

すっかりブログが放置状態で本当にすみません。コメントもいただいておきながらお返事も書かないままとうとう年を越してしまいました。重ねてお詫びいたしますm(_ _)m
皆さまのところにもしばらく訪問していないのですっかり浦島状態ですが、また少しずつ再開していきますので、どうぞ今年も宜しくお願いいたします。


さて、気分も新たに2007年はこんな写真から・・・(旦那ブログから横取り)
湖を助走する白鳥。大空へ飛び立つためにはこの助走が大事なんですね。私もこのように1年を大事に過ごしていきたいものです。
2007start1



でも実際はこうだったりして・・・・・
「わー、待ってよー!!」
2007start2

最後尾の焦りまくる白鳥(?)のようにならないようにしたいものです・・(-_-;)

|

« 箱・七変化 | トップページ | スターズ・オン・アイス »

コメント

みんみんさん♪こんにちわ~♪
ご挨拶が遅くなりましたが、本年も
どうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)

ご主人様のお写真はほんとに素敵ですよね♪
(いつもコッソリ拝見させて頂いてます~。
コッソリですみません・・・汗)

この白鳥のように・・・ワタシもしっかり『助走』と
いうものを大事にしなくては。(*^-^*)
みんみんさん、素敵なコメント読ませて頂きました♪
そして、ご主人様のこのお写真にも、とっても
励まされた気がしています(*^-^*)
ありがとうございます♪♪

投稿: ランママ | 2007年1月 9日 (火) 11時58分

明けましておめでとうございます!
昨年は、みんみんさんのこの場所に遊びに
来れて嬉しかったです(^_^)
今年もいろんなお話、北海道の素敵な写真、たくさん聞かせて・見せてくださいね♡
旦那のデジイチも個人的にだいぶ活用しているみたいです。まだ私のプラスにはなってない気がしてますが(-_-;)今年はいろんな写真を撮る事を口実に(笑)あちこち出かけてみようかと思っています(^.^)
今年も何卒宜しくお願い致します。

投稿: けちょ。 | 2007年1月 9日 (火) 12時00分

明けましてオメデトウ御座います。

またまた爆弾低気圧が通過しましたが....
大丈夫でしたか?コチラも凄い強風でした。

4日がオットの仕事初めで...昨日も仕事を
していたし、学校も始まったうようだし...
すっかり正月気分は抜けきってます。

今年も、もっともっと楽しい時間を共有でき
たら嬉しいなぁ~と、思っておりますデス。

投稿: きばな | 2007年1月 9日 (火) 22時17分

遅くなりましたが
あけまして おめでとうございます。
今年も よろしくお付き合いを お願いいたします。

私もペースが落ちて なかなか訪問出来ずにいました。マイペースでぼちぼちですが、よろしくね。
今年は 秋に函館あたりに 出かけられそうです。久しぶりの北海道!! うれしいな♪

投稿: さくらこ | 2007年1月11日 (木) 10時55分

>ランママさん
こんにちは(^o^)そして遅くなりましたが新年おめでとうございます。
昨年はあまり更新も出来なかったこのブログですが、ランママさんにはいつも遊びに来ていただきとても感謝しています。今年はもっとマメに更新&ご訪問したいと思っておりますので…こちらこそ今年も引き続き宜しくお願いします<(_ _)>

旦那の写真ブログも見て下さってありがとうございます!いえいえ~、見て下さるだけでとても有り難いことだと思ってますので(*^_^*)
ついでにここで裏話を一つ。。。旦那ブログの最近の記事で「綾つける」という言葉を使っているのですが、これ、私には何の意味かサッパリ分からなかったんです。「そんなの誰も分かんないだろうからやめたら」と止めたのに「いや、これは標準語だ!」と強引に使ってましたが…やっぱり北海道弁だったみたいですね。どうも青森出身の私が何か言っても信用ないようで・・・(-_-;)

まあそれはともかく、今年は札幌2年目になることですし、もっと出歩いていろんな札幌の魅力を発見&紹介していきたいと思ってます♪

投稿: みんみん | 2007年1月14日 (日) 00時16分

>けちょ。さん
新年おめでとうございます。
私も昨年はけちょさんとお知り合いになることができ、とても嬉しかったです!まだ一度も行ったことがない九州がより身近に感じられます♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。いろんなお話で盛り上がりましょう~私ももっと多くの話題を提供できるようにがんばります(^_^)

デジイチ活躍しているみたいで何よりです。
我が家もそうですが、購入にはかなり決断がいったので、、、やはり活用してもらわないと困りますよね(笑)ご主人はもうかなりいろいろ撮られたのではないでしょうか。ハマると休日も返上してあちこち出かけて撮りまくりたくなるシロモノのようなので、今年は出かける機会も増えそうですね!
ブログでもどんどん写真見せていただけるのを楽しみにしています♪

投稿: みんみん | 2007年1月14日 (日) 00時26分

>きばなさん
新年おめでとうございます。こちらこそご挨拶が遅くなりまして…。
年が明けて早くも半月が過ぎようとしているのですね。今年はどうもバタバタしていたせいか、お正月気分をあまり味わえないままここまできてしまったような気がします。こうやってまた1年があっという間に過ぎていくのでしょうか(^_^;)

例年に比べ暖冬&雪不足の気配が強い(らしい)札幌ですが、先週からぐっと冷え込んだ日が続いています。でもこれくらいが旭川の気候に慣れた私にはちょうどいいです・・・融けてツルツルになった雪道より、歩くとキュッキュッと音を立てるくらいしばれた雪道の方が歩きやすい。。。やっぱ冬はこうでなくっちゃ!と思う私はすっかり北海道人?

今年はもっと札幌の街の紹介もしていきたいと思ってます。そのためにも、もっともっと外を出歩いて情報網を広げていかないと!
といっても東区中心の情報になるかもしれませんが(笑)、よろしくお付き合いください。
楽しい時間、ぜひたくさん共有したいですね♪

投稿: みんみん | 2007年1月14日 (日) 02時56分

>さくらこさん
新年おめでとうございます。
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってすみません。思い切りペースダウンしてますが、それでもしぶとくなんとか生息しております(^_^;)
今年はネット上でももっと活発に動き回りたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。皆さんに忘れられないようにせねば・・・(汗

おお、さくらこさんご一家で北海道に来られる予定なのですね!楽しみですね~♪
函館も良いところですよね。町並みはもちろん素敵だし、海の幸に温泉、夜景、ラーメン・・・きっと楽しい思い出いっぱいできますね(^^)うーん、私も行きたい~(笑)

投稿: みんみん | 2007年1月14日 (日) 03時07分

みんみんちゃん♪
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
下の記事のモカちゃん、最後の写真がとても面白いねぇ。
なんかそのままずるんちょって引っ張り出してみたい心境になっちゃいます。

白鳥の離陸の瞬間写真、スゴイ!エトナもこういう写真を撮るのが大好きです。
そうそう、もし帰国したら最後の白鳥になるのはまさしくエトナだね。
まったくの浦島太郎ですとも!

今年もよろしくね。
ブログ、更新したら必ず顔を出すように!

投稿: Etna | 2007年1月16日 (火) 06時56分

>Etnaさん
ずっと長い間、お返事も書かずに雲隠れしてしまってすみませんm(_ _)m

エトナさんが上のコメント書いて下さったのが昨年の1月、、、今はもう2008年の5月。。。
(本当にもう、お詫びの言葉もありません・・)
1年以上もブログから離れ、またエトナさんはじめお友達のブログを訪問することもありませんでした。今やすっかり浦島状態であります。。

とりあえず私は復活しました。
またエトナさんのところにも遊びに行きますね。
(「誰?」と思われてしまいそうで怖いですが・汗)
ふつつか者のみんみんですが、またよろしくお願いいたします。

投稿: みんみん | 2008年5月16日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106570/13397858

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年です。:

« 箱・七変化 | トップページ | スターズ・オン・アイス »