« かくれんぼ? | トップページ | リスもせっせと活動中 »

2008年5月19日 (月)

冬眠から覚めました

改めまして、みなさまご無沙汰しております。

長い間お休みしていましたが(何の予告もなしに本当にすみません)、またぼちぼち再開することにしました。
このブログをやめるつもりは全くなかったのですが、気づいたらもうこんなに月日が経ってしまいました。。。猫も人間もみな元気で過ごしていましたが、なぜだか、なかなかブログに向かう気持ちになれませんでした。上手く言えませんが、心のゆとりが足りなかったのかもしれません。じっくり冬眠(?)して、今はかなり充電されました。

パワー全開とはいかないまでも、また新たな気持ちで楽しんでやっていきたいと思っています。みなさんのところにもまた少しずつお邪魔させて下さいね。


ポロン「ジロリ・・・
ああポロン、そんなおっかない顔で睨まなくても…sweat02
2008051


ポロン「やれやれ、やっと動き出したわね」
2008052



モカ「ぼく、ずっと登場するの待ってたのに~」
2008054


モカ「すっかり待ちくたびれたにゃ。。。」
2008053


今頃な復活ではありますが、どうぞまたよろしくお願いいたします
m(_ _)m

|

« かくれんぼ? | トップページ | リスもせっせと活動中 »

コメント

みんみんさん、お久し振りです(*^-^*)
再開、ず~っと待ってました♪
またよろしくお願いします♪

ポロンちゃんもモカちゃんもお元気そうで
良かったです~♪(*^-^*)
(*゜v゜*) うふふっ モカちゃんのポーズ
かわいい~~♪(=^・^=)

投稿: ランママ | 2008年5月19日 (月) 16時21分

みんみんさん、おかえりなさいませ~!
ポロンちゃん・・・。catface

うちもようやく猫ライフが復活したので、ブログにポツポツのせていこうと思ってます。

みんみん家猫ライフを楽しみにしてますね♪

投稿: ぺりお | 2008年5月20日 (火) 20時30分

>ランママさん
ランママさん、お久しぶりです!
そしてまた遊びに来て下さってありがとうございます。とても嬉しいです~(感涙)

この春で札幌生活も3年目に入りました。
猫たちのこと、札幌のこと、北海道のあれこれなど、また綴っていきたいと思います。

ランママさんのところにもまた遊びに行きますね(長いことご無沙汰してしまって本当にすみませんsweat02

こちらこそまたよろしくお願いします♪

投稿: みんみん | 2008年5月22日 (木) 12時19分

>ぺりおさん
わー、こちらにもまた来て下さってありがとうございます!
1年以上も経ってからの復活で、なんだかちょっとドキドキしていますsweat01
猫のことはもちろん、また食べ物の話や北海道の風景など紹介していきたいと思っています。

ぺりおさんの猫ライフもとても楽しみですcat
ブログではなちゃんや茶とら君の様子が見られるのを楽しみにしていますね♪

投稿: みんみん | 2008年5月22日 (木) 12時27分

み…みんみんちゃ~~んっ!
うわぁ、再会できて嬉しいよぉぉ、元気だったぁ?
みんみんちゃんはとてもていねいにコメントのお返事をしてくれるんで遊びに来るのが楽しみだったー。
エトナは去年帰国して、今ようやく治療院を開けたところです。

うちらの鍼の学術団体に札幌支部の友達がいるんで、それを理由に札幌にも行ってみたいな。

そうそうブログって不思議と一度遠ざかるとなかなか更新できなくなるもんなんですよ。
私も同じ経験しました。
お互いに復帰した者同士、仲良くしよっ!

モカちゃんとポロンちゃんだってみんなから「きゃ~カワイイ♪」って言われたいんだからさ。
じゃぁまた次の更新を楽しみにしてるよっ❤

投稿: Etna | 2008年5月23日 (金) 20時41分

>Etnaさん
わーわー、遊びに来て下さってありがとうございます!!
覚えていてくれて感激です。
久々にエトナさんのところにお邪魔して、「あれっ、開院!?えっ、日本!?あっ、帰国されてたんだー!」と逆を追って驚いてました(^_^;)

日本での治療院のオープン、おめでとうございますshine
私もいつかエトナさんのところで治療してもらいたいなぁ…♪
これからは同じ日本ということで、お会いする機会がグンと高まりましたね。もちろんエトナさんもぜひ札幌に遊びに来て下さいね。北海道には火山もたくさんありますし(笑)

我が家の2にゃんも登場したくてうずうずしているようなので、またぼちぼち更新していこうと思っています。
ていねいなお返事なんてとんでもないsweat02今後は良い意味で力を抜いてまったりとやっていこうと思います(今までも十分まったりだったけど)。

私もエトナさんの記事を読むのが楽しみですhappy01
今後もまたよろしくお願いします♪

投稿: みんみん | 2008年5月24日 (土) 10時33分

はじめまして・・・。パソコンを立ち上げるたびに見ていたのですが、更新がなく寂しかったです。猫の写真や楽しいコメントがまた見られるので楽しみにしています。
再開、ありがとう!

投稿: 東京のファン | 2008年6月26日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106570/41247159

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠から覚めました:

« かくれんぼ? | トップページ | リスもせっせと活動中 »